無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方の山羊場・・・!!

2013-02-10 19:06:37 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は良いお天気でした。

風も強くなくてよかったですな~

山羊達も皆ご機嫌でしたよ~

白浜のゆるキャラではないのですが、田辺市龍神のゆるキャラがこちら・・・ホットちゃんです。中々に可愛いですな!!くまもんに負けるな~ホットちゃん・・・

それでは山羊達をご覧下さいまし~・・・・・

角さんも木を見上げているな~と思いきや・・・

おもむろに立ち上がりまして木をかじっていました。

テツとシロちゃん・・・・可愛いですな~

私が高台に登って行くと・・・・・

皆 ついてきます。ここぞとばかりに草を食べまくっていました。

蹄がかかれば 何処にでも登っていきます。流石山のヒツジと呼ばれているだけありますな^

夕陽を一杯に浴びているクック・・・・!!

ネロも体全部で夕陽を感じているようでしたよ!!

ユキちゃんも気持ち良さそうに夕陽を浴びておりました。

シロちゃんが高台に行ったために心配そうにしている、ママスとララちゃん・・・・!!

ここから見ると・・・・・

こんな感じにシロちゃんだけが見えています。

助さん 相変わらず 木で遊んでおりますな~・・・

そうかと思いきや・・・・

お立ち台の上でたっていたりいたしますね!!

さて・・・本日の夕陽は綺麗な夕陽でしたよ~最高でした。

雲に隠れる事なく美しい姿を最後まで見せてくれましたよ!!順番に見ていただきましょう。

太陽が沈んでも当分の間違う美しさを見る事ができます。本当にこんな綺麗な景色が見れるという事は素晴らしいと感じますね~

感動します。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。