無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方の山羊場・・・・・・!!

2013-02-08 17:59:36 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日の夕方の山羊場・・・・・・

超がつくほど寒かったですね~・・・・

風がめちゃくちゃ強い所なので、余計に寒く感じました。

山羊達も早く小屋に入りたそうにしていましたな~

午前中は山の中で・・・・夕方には海辺の景色・・・・・・
最高でございます。

山羊場に着くと・・・・・

ユキちゃん親子が走り回っていました。早く小屋の中で美味しい牧草を食べたいのでしょうね~

はよ はいろうや~といわんばかりに アピールしてきます。

その後も・・・

ウロウロ~

ウロウロ~

テツとナナちゃんは授乳のチャンスを狙っているようですな!!

うろうろ~と・・・それにつられてネロまでが・・・・

ウロウロ~としていましたな~

クックに至っては自主避難をしていましたな~
自分達の小屋に入っていました。

ママス達も小屋の中に避難しておりました。

シロちゃんも小屋の中・・・・・大分と立派になってきた角です。

ララちゃんも可愛いですよ~
少し小さいですけれどね!!

小屋の中で牧草を貰っている虹・・・・・御満足そうな顔をしております。

角さんも早く帰りたそうに暴れていました。放してあげると一目散に自分の小屋に帰っておりますよ!!

助さんも早く帰りたそうにしていました。

まだやでっ、助さんっと声をかけると、トボトボと山に登っていきました。

今日はいつもより早く小屋に入れまして帰宅すると・・・・

ロックがヒーターの前で寛いでいました。

夕方の餌の前にはサクラもご機嫌な顔になっております。

まあ~いろいろと楽しい一日でした。

しかし・・・最近は本当にあっというまに時間が経ちますので心して楽しまなければなりませんな!!

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。