無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

きょうの空・・・・・・!!

2012-02-12 12:32:04 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

今日は晴天で気持ちよいです。こちら紀南地方は最高の空模様!!

    

お解かり頂けるでしょうか?縦に雲があります。その下に白い点の様な物が3つあり三角形を形作っています。その内の左の点が金属の様に輝いています。

UPにしてみると・・・・・とても楽しい物が写っていました!!一人見て すげ~と喜んでいます。

    

朝の8時過ぎの空なんですが綺麗な青空ですね!!

    

この写真を撮った時も強烈に何かがパッと光っているので 撮りましたら・・・こんな感じのものが写っていました!!その後、3つの光っている物体は消えてしまいました。

   

朝の8時過ぎなんですが 真っ白い月もハッキリ、クッキリ、大きくありました!!

写真ではわかりにくいですけど・・・・いつもより大きく感じました!!大気が不安定なのかもしれませんね。

この反対方向の空を見ると龍のような雲がうねっていました。

田辺で撮ってもらった写真です。

東西に伸びておりかなり大きかったです。

 

このような雲が出たときは北海道のどこかで大きな地震がくるかも知れませんね!!根拠??そんなものはないです。唯、個人的に感じるだけですから 気にしないでください!!あってもそんなに被害は無い事だと感じます。しかし・・・・・・・その後 大きく変化していくように感じます。日本列島の息吹を感じます。日々、大難を小難にするように祈っているのですが、地球の意思も尊重しなければなりませんものね!!

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。