無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

語りかける闘牛・・・・・・!!

2012-07-24 14:16:27 | ソウルボイス 魂の声

Matador500x375

いろんなブログでUPされている一枚の写真・・・・・

攻撃を途中で止めた 闘牛士・・・・・・

闘牛の目を見て闘牛に語られたのだろう!!

どうしてこんな事しなければならないの?と・・・・・・

それを魂のレベルで感じ 自分の行いに気付いたのだろう・・・・・

人は生きていくのに毎日 命をいただいている。

故に毎日感謝する気持ちが大切になってくる。

ただ 娯楽で命を奪う事の無意味さに、この闘牛士は気付いたのでしょうね!!

この後 闘牛も一切攻撃をしなかったという。写真を見ると何か大切な事を語りかけているようです。

まさしく命をかけての語りかけだったのでしょう。

少なくとも私達も 肉を食している以上、複雑な思いがある。故に全ての命とそれに携わる人達に感謝をするのである。

感謝しましょう。全てに・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。