無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

健康フェスタ!

2010-11-01 08:43:15 | カッパちゃんのブログ

101031 125947

 

 

 

  

 こんにちは!

 昨日の日曜日は雨でした!寒いくらいの・・・・・

 でも、ビックユウーと言う田辺の県立情報交流センタ  ーの会場では

 熱いものがありました!それは 我が家のかっぱ2号

 が、入っている吹奏学部が和歌山県の医療センター

 の依頼を受け1時間ばかりの演奏をしていました!

 お年寄りに聞いていただこう!という事で・・・

 会場は湧きにわき アンコールの嵐でしたよ!

 音楽って素晴らしいですね!

 動画の曲はアルセナールという吹奏楽を代表する

 曲です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。