無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

健康フェスタ 2

2010-11-01 08:27:37 | カッパちゃんのブログ

101031 130145アルセナール2

 

 

 

 

 続きです。是非最初から聞いてください!アルセナール

 最高の曲ですよ!かっぱ2号がメインで映っています

 が、まあ~親バカ だと思ってゆるしてくださりませ!

 チユウーバという大きな楽器・・・10キロ位あるそう

 ですよ!画面向かいまして右が かっぱ2号です!

 頑張っている姿は何にもまして素晴らしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (赤とんぼ)
2010-11-02 18:00:48
聴きました!!!

素晴らしい!!!!

親バカ賞賛!!!

素晴らしい!!!!
返信する
親バカ日記! (かっぱ)
2010-11-02 18:20:36
ありがとうございます!自分もこの年になって本当に親のありがたみや、苦労がわかります。
我が家の息子は親孝行な息子です。私とは随分と違います。
まあ~陰ながら応援してゆきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。