無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

緊急事態発生・・・・・!!

2012-09-03 13:37:32 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱでございます。

今朝 早くに山羊場に行きまして早々に帰宅・・・・・

そして私は出張施術に行きまして 戻ったのが、1時過ぎでございました。

家に到着すると カエルちゃんから、報告がありまして、警察から電話があったそうです。

内容を聞くと、山羊が外に出ていると通行人から警察に電話があり、パトカー1台と黒バイ2台合計4人の警官が山羊を保護してくれていました。

猛獣並みの扱いを受けてしまった山羊達・・・・

脱走したのは こやつら・・・・・

ネロとクックでございます。何故 脱走したのか・・・・・どこから出たのか・・・・・解りませんが、恐らく クックが先に出て 怖かったのか必死でネロを呼んだものと思われます。これから原因を追究していかなければなりません。

警察にもコッテリとしぼられてしまいました。カエルちゃんが・・・・・・

クックは怖いのにちょっと冒険心がある 山羊なので 一度あることは・・・・・

今は繋いでいます。夕方に行った時に様子をみましょう。

警察の方がたにも迷惑をお掛けいたしました。何事もなくて本当によかったです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィィ (あけん)
2012-09-03 15:39:21
こんにちはビツクリ緊急速報
にゃんとにゃんとあろうことかの脱走劇…

脱走犯のヤギーズはご無事ですか
目の前道路ぉぉ事故が怖いですぅ~
いやしかしどうやって脱走出来たのでしょうね?
確か鍵がかかってたはず…?
メッチャ不思議です。

八ツ墓村のなんとか~でしょうか(爆)
(いやいや、それは無い。ぷぷぷ)

かえる奥さまがコッテリしぼられたと
とんだ災難で…お疲れさまでしたぁぁぁ~

★先日はありがとうございました
お花ちゃん元のベッピンさんに戻りました
返信する
脱走 (アップル)
2012-09-03 18:38:12
ハハハハハハ

山羊たち冒険して
味しめたりしてハハハハハ

御苦労でした。
返信する
あけんちゃん・・・・ (かっぱ)
2012-09-03 19:05:33
脱走犯のヤギーズ達は機嫌よくおりました。

脱走できる箇所を一箇所発見いたしましたな~

修復作業をやらなければ・・・・・

それまでクックは繋いでおこう!!

それと・・・・お花ちゃん良かったですな~
何よりです。
お疲れ様でした。
返信する
アップルさん・・・・ (かっぱ)
2012-09-03 19:07:53
味をしめないようにというか・・・・

道路に出て又 入ろうとフェンスにへばり付いていたようです。

ポリスさんに怒られたカエルちゃんは災難でしたな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。