無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

What a Wonderful World - Louis Armstrong (Subtitulada)

2012-09-02 23:20:32 | カッパちゃんのブログ

What a Wonderful World - Louis Armstrong (Subtitulada)

 

ああ・・・なんと 素晴らしき世界かな・・・・・・

こんな世界が本当に来ようとしているんです。

今は混沌としている様に見えて・・・・・

それは 産みの苦しみと言われています。

頑張りましょう!!

地球が一つになる日は近い・・・・・

素晴らしい世界が来る事を信じて・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-03 10:16:22
おぅ素晴らしい歌ですな

ひょっとしてサックスは ケニーGが吹いているんでしょうかね?

もうすぐそこにまで来てる、素晴らしい世界を創造しながら、毎日を経験したいですね

いつも、ありがとう。
返信する
さ)さん・・・・ (かっぱ)
2012-09-03 13:34:07
ああ~・・・・ケニーGね!!

っていうか・・・・・誰それ!!

まあ~私はイーグルスの ホテル・カリフォルニアが最高なんですがね!!

ワンダフル・ライフですな!!
返信する
Unknown ()
2012-09-03 14:36:15
>っていうか・・・・・誰それ!!

ぎゃっはっははぁ さすがなお言葉ですな 

http://youtu.be/Lh07llqnVl8

美しい音色を奏でる
ソプラノサックス・プレーヤーでございます
アルト、テナー、ソプラノは
どうぞかっぱ二号君に聞いてみてください。
返信する
さ)さん・・・・ (かっぱ)
2012-09-03 15:14:06
ソプラノやろ・・・・・

高音のという意味ですな!!

知って末っ世~・・・・・

なんか知らんけど 最近 意味の解らん感じに変換されますな~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。