無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝の事・・・・・・!!

2011-08-11 08:37:16 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!

かっぱです!

今朝6時過ぎにロックを外に出してやりました!

所が暫くして キャンという鳴き声が・・・・

外に出てみると、顔を赤く染めたロックがいるではないですか!

見てみると耳の端が少し裂けていました!たいしたことは無いのですが・・・・

犯人は 言わずと知れたこのお方!!

怒られると思ってこちらを見ません!!

しか~し、私は怒らなかった!!ミルの気持ちが理解できたからである。我がまま一杯のロックを叱ったようなので・・・・・ワンコにはワンコの世界があるので、そこには踏み込みません!多頭飼いでは、尚更です。急所を噛むようなら、怒りますが・・・・これは明らかにワンコ同士のシツケですな!!

獣医さんの所に行けば・・・丁寧な所であれば縫い合わせるのでしょうが・・・これぐらいは・・・・・

止血して消毒して指で暫く押さえておくとくっ付きます。まあ~ロックはミルの怖さが解ったのか、ブルブルと震えておりましたが・・・・今は私の近くで寝ております!

朝からやってくれますわ!!ほんまに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。