無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ビーグルのハナちゃん。

2011-08-11 18:05:43 | ドッグセラピー

 

 ビーグルのハナちゃんが神戸から来てくれました!

 もちろんソラちゃんもいっしょです。

 今回は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんと

 来てくれました。

 お父さん、お姉ちゃんがお隣で施術中

 ハナちゃんはお母さんとセラピーです。

 歩き方が少し気になる時があるということでしたが、

 特に問題はなく、少しお疲れぎみのようです。

 お母さん少し散歩がんばりすぎたようですね。(笑)

  とにかく、なにもなくてよかったです。

 今回は、自分のことよりもいつもわんちゃんのことが

 先になっている御家族の身体のメンテナンスが

 できてよかったです。

 いつも、遠いところ有難うございます。

 

 

 

 お母さんは、お隣の部屋へ・・。

 お父さんとお母さんを待っているハナちゃん。

 お母さん、まだ~?

 

 

 お疲れ様でした~。 

 帰る時のソラちゃん。

 

 また来てね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2011-08-12 20:11:23
お世話になりました!
何だか暑いのに散歩に懸命になり過ぎていました(汗)
翌日からは、ゆっくりと時間も距離も少なめにしています。

娘も随分と楽になった様子。。。。
お母さん今度は何時行くの?? 笑
また一緒に行きますのでよろしくお願いします
返信する
こちらこそ・・・ (かっぱ)
2011-08-16 09:28:19
いつもお世話になっております。

いつも遠路からありがとうございます。

娘さんも良かったですね!!

また一緒にきてくださいませ!

あまり無理をなさらないようにしてくださりませ!!

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。