無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

立ち上がれ地球・・・・・・・!!

2012-02-13 13:56:14 | ソウルボイス 魂の声

Ultraseven Theme Song~orchestral version

 埋め込みが無効になっていますが、ユーチューブで見る と言う所をクリックしてくださいね!!

こんにちは!!

私の年代にとってはドンピシャの名曲である。

踏まれても、踏まれても 幾度と無く立ち上がってきた気概を感じる!!

今や遠い過去に置き去りにされてしまった、人 としての心を感じる事ができる。

怪獣というものは 拝金主義者達や、その僕達の事をいう!!

それらに騙されているとしたら・・・・・・・

操られているとしたら・・・・・・・・・・

今のこの時が 一番に気づける時なのです。

連綿と続く奴隷制度を廃止し、皆に笑顔を取り戻さなければならないでしょう。

世界中で起きている紛争や飢餓は全て仕組まれています。誰が・・・・なんの目的で・・・・・それは、怪獣達がそうしているのですから、指を加えて見ているだけでは奴隷のまま、何も変わりません!!

注意深く観察していると直ぐに見破れます。人の皮を被った怪獣達の真の姿を・・・・

マスゴミンという巨大怪獣は既にその姿をさらけ出しています。

ロックンフェランという親玉怪獣が、その後ろに隠れていますが、既に見つけ出されています。更に その後ろには低次元にしか住めぬ、イルンミナリティーの名を語る、ネガティブ異星人達も炙りだされようとしています。

光りの戦士達が1万3千年の眠りから目覚め この地球を守る為にぞくぞくと集まってきている他なりません!!

私達も一人、一人も 光りの戦士!!

その慈愛の心で覚醒しようではないですか!!何も難しい事ではないのです。愛する人達を思い、卑屈にならず、和を重んじる心があれば、覚醒の扉を開け放つ事ができるのです。母なる地球の事を思う事で その使命を思い出す事ができるのです。

不安や恐怖、憎みあいといった 植えつけられた感情にコントロールされないようにしなければなりません!!マスゴミンという怪獣が放つ電磁波光線をなるべく受けないようにしていると、真実という光りの自由戦士が目覚めるのですから 心の芯をぶれさせないようにしなければなりません!!これからは地球人として、誇りを持っていきませう。

地球開国の時はまじかなのです。

ワクワクと過しましょう!!皆で仲良く過しましょう!!

ありがとうございます!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。