無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

テレサちゃん、アクアちゃん、ジェイちゃん。

2012-12-15 17:16:43 | ドッグセラピー

 

 久しぶりにビーグルのテレサちゃん、

 ブリタニーのアクアちゃん、コッカーのジェイちゃんに

 会うことが出来ました!

 今日は、大阪からみんなで来てくれました。

 お母さんも久しぶりだったので、色々お話しながら

 施術させて頂きました・・。

 それから、お待ちかねのわんちゃん達の順番です。

 まずは、テレサちゃんです。

 久しぶりに見たテレサちゃんは、とても生き生きし

 気力もありとても若返っていました!

 一時、兄弟を亡くしたときは、とても落ち込み

 寂しそうでしたが、今も3頭のトップとしてがんばっています。 

 

 

 テレサちゃんです。

 先生、私元気になったよ。

 

 次は、アクアちゃんです。

 アクアちゃん、相変わらず元気いっぱいです。

 とっても元気で、どこも悪いところはなさそうに

 見えるのですが、先生は見逃しません!(笑)

 トレーニングの仕方変えましたか? 

 筋肉の付き方が少し変わりましたね・・・

 走り方どうですか?・・・

  そういえば、足の蹴り方? 伸び方?が違うように

  思います・・。

 う~ん・・と細かく触診・・・。

 あ~、ここですね・・、腰椎が少し中に入っている部分が

 あります。

 どこかから、落ちたか? 凄い勢いでぶつかったり

 しませんでしたか?

  そう言えば!

 と心当たりを思い出されたようでした。

 それから、最近お尻(骨盤)をよくどこかにおしつけるような

 ことをしていたそうです。

 アクアちゃん、自分でなおそうとしていいたのかな?

 

 これでまた、走りやすくなるからね。

 

 アクアちゃんです。 先生ありがとう。

 ひたすら自由に走りたいそうです・・。  

 

  次はジェイちゃんです。

  ジェイちゃん大きくなりました。

  とてもお姉さんにりました。

  骨格も筋肉もバッチリです。

  競技のほうも、順調にお父さんとがんばっているようです。

  とても、自身に満ち溢れ、天真爛漫のジェイちゃんです。

 

  

  ジェイちゃんです。

  クルクルでふわふわでとってもかわいいです。

  でも、競技になると、やる時はやるんです

 

  お父さん、お母さんお疲れさまでした。

  有難うございました。

 

  

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアままです。)
2012-12-16 08:42:03
昨日は無理言ってお時間とっていただいてありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにワンコ達診ていただいて先生の姿みるなり大興奮で・・・(笑)帰宅後「爆睡」のワンコーズでしたよ!

今年も色々お世話になりありがとうございました。
また来年も変わらずよろしくお願いしたします。

返信する
アクアままさん・・・・ (かっぱ)
2012-12-16 08:56:15
こちらこそありがとうございました。

しかしテレちゃんの復活ぶりには驚くばかりでした。

気力も充実していましたね~

アクちゃんも可愛い性格ですし・・・

なんと言ってもジェイちゃんの変わりようですね・・・・

世界大会に向けてのチャレンジ・・・・・

がんばってくださいませ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。