無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ミニチュアダックスのアギちゃんとチョコちゃんが来てくれました。

2012-12-15 20:12:25 | ドッグセラピー

 

和歌山からアギちゃんとチョコちゃんが来てくれました。

2頭ともに綺麗な顔をしています。

アギちゃん・・・飼い主さんと離れるのが一番の苦痛らしく片時も離れたくありません。

不安で一杯でしたが 飼い主さんの近くにいると とても良い顔をしております。

兄弟犬なのですが やはり・・・性格は違うもの アギちゃんの方が甘えん坊さんです。

チョコちゃんの方がどっしりとしていますね!!

またアギちゃん・・・ヘルニアを持っていまして 今日はお腹を痛そうにしていましたね!!

リラックスをするとお腹周りの緊張もとけまして 楽そうにしていましたよ。

こちらは動物病院で見てもらったほうが良いかも・・・・という事を飼い主さんと色々とお話をさせていただきました。

しかし・・・・この2頭 飼い主さんの奪い合いでケンカをよくします。目と目があった瞬間に・・・・ケンカになっています。

アギちゃん・・・・とても律儀なワンコで好き嫌いがハッキリとしています。

チョコちゃんゲージ越しなんですが・・・・・なかなか良い顔してますね~

実はチョコちゃんもそれほど酷くはないですが腰椎が少し悪いのでジャンプ等は要注意ですね!!

その他のことも色々とお話をさせていただきましたよ!!

早く良くなりますように・・・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。