無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

山羊小屋・・・・・・!!

2012-12-14 18:36:30 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

今日も朝から山羊小屋を作製していました。こういう作業は超がつくほど苦手なので大変ですわ!!

それでもボチボチと出来てきています。明日は雨模様なので作業ができるかどうか・・・・

まあ~なるようになるでしょうな!!

連れ立って 歩いてくる テツとナナ・・・・!!

ユキちゃんコッコ軍団が嫌いらしく 追いかけまわしています。

隠れている コッコ達!!

追い掛け回しているのを見ているネロ・・・・

畑の雑草も食べつくしてしまいました。

アロエを引きちぎって遊んでいる 助さん!!

夕方になると いつも籠の中に仲良く入って寝ている仔山羊達!!

籠山羊です。

本日はここまでできました。床と天井を少し・・・・・やっと棟上が終りましたな!!

そして17時をすぎると、すっかりと日も暮れてくるのですが、帰りしなに カエルちゃんが何かを感じたらしく・・・・写真を撮って見ると・・・・・

ハッキリとオーブが写っておりました。まあ~いやな感じがしないので大丈夫ですけれどね!!

また 明日ですね。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山羊山羊時に鶏 (ききょう)
2012-12-15 18:30:32
ほのぼのとして、
まるで、
絵本を読んでいるような見ているような
癒しや和みを感じますね(微笑)


皆さま
日増しに、ひと雨ごとに寒くなります。
体調管理気を付けてくださいませませね!!
返信する
ききょうさん・・・・ (かっぱ)
2012-12-15 20:09:12
癒しと和みを感じていただけたら これ 幸いでございます。

また 最近は天候も不安定ですね!!

健康管理 過信をせずにしっかりとしていきます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。