無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

おもしろ真実動画・・・・・!!

2013-10-25 11:50:54 | ソウルボイス 魂の声

これは楽しい動画ですね!!

中々にこのシリーズは解りやすく解説してくれています。

様々なジャンルの矛盾を暴露してくれていますね~

このような世界に住んでいたんだと思うと可笑しくて笑ってしまいます。

今世界は変わりつつあります。自国で通貨を発行しようとしている国もでてきました。

こうなると国民の借金が消えるばかりか皆が平等な生活を送ることができます。

利権がなくなるということですね!!

ハンガリーが今そうなりつつあります。権力者の息のかかった銀行家達を国外に追放している所なんですよね!!

特とご覧あれ~~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。