無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

我が家のワンコ・・・・・・!!

2011-07-28 11:56:35 | 色んな症状、 健康について

 

 

 

 こんにちは!

いやあ~昨日も暑かったですな~・・・

今日はもっと暑いですよ!!

白浜は朝の早くから既に渋滞です。

上の動画はいつもの帰宅前の風景ですな!

ロックは必ずボールと・・・私の靴下を持って来てくれます。これはいつも私が靴下どこじゃ~と探している為だとか・・・!!

レオンはいつも遠慮がちに待っていますな~・・・そこが可愛いのですがね!!

それで自宅に帰るとサクラは・・・・・・・

       

まあ~何時もの事ですな!!爆眠ですわ!

ミルは賢く外で土を掘り返し自分でお気に入りのベットを作っています。

いい番犬ですよ!!

      

いつも散歩時にカメを捕まえて持って来てくれますな!!夕方に川に飛び込むのが大好きなミルです。山羊ユキちゃんもミルとレオンには一目置いています。

ロックは一度突き倒されてからは山羊恐怖症になっております。

サクラは・・・・見たとたん・・・山羊が逃げていきます。

まあ~いろいろですな!!ワンコちゃん暑いので・・・気をつけています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-29 10:49:46
山羊ちゃんも可愛いですが…ワンコも可愛いっス~(^o^)


さくら~羨ましいぞ~(笑)



返信する
ははははは・・・・・ (かっぱ)
2011-07-29 11:01:43
羨ましいやろ~

私も羨ましい~と思う時あるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。