無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

お知らせ~~・・・・・・!!

2011-07-27 12:59:25 | お知らせ

 

ピン・・・ ポン・・・ パン・・・ ポ~ン・・・

 

TPIから・・・・お知らせいたします。

お盆のお休みは8月13日

14日、15日の3日間と決定いたしました!!

この 3日間は雲隠れを致しますゆえ・・・あしからず!!緊急連絡先は三段壁の山羊ユキちゃんまで・・・!!

以上・・・TPIからのお知らせでございました。

ピン・・・  ポン・・・ パン・・・ ポ~ン・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポンパンポン(笑) (あけん)
2011-07-27 13:45:01
我が家もウレシハズカシお盆休み

虹くん福くんとご対面希望ですぅぅー
秀ちゃんを陥れれたら(陥れる?笑)
ヤギさんの所へ出向こうかと企んでおります

ユキちゃんの攻撃にあわぬよう
柵外よりこっそり見て堪能して、帰りますのでどうぞなにもお構いなく…グフ
返信する
Unknown ()
2011-07-27 14:09:19
ええ音ならしてはりますな 

聞こえて来たわ 笑。
返信する
あけんちゃん・・・・ (かっぱ)
2011-07-27 14:22:45
そんな~

せっかくですのに~

携帯に一発 連絡いただけましたら

っていうか、多分いてると思いますので

良かったら遊びましょう!!

ただし・・・・お盆の白浜・・・・偉い事になりまっせ~~

車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動かない!!
返信する
(さ)さん・・・・・・!! (かっぱ)
2011-07-27 14:25:29
そうでっしゃろ・・・・・!!

楽しんでまっか!!

毎日 どないしよ~と思うぐらいに愉しんで末世~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。