無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

戦争は商売です!!

2012-02-17 13:26:40 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

単純明快・・・・戦争は商売!!

なんの罪もない人達の幸せを奪い、一部の輩が得をするためのシステムが軍事介入することなんです。

過去を遡る戦争は全てそうなんです。

マスコミを通じて世論を巻き込み、正義を歌います。

これで徹底的にやられている我が日本国、今 現在でもやられているんですよね!!

それに何故 気づかないのか?気づけば 今の政治は変わるのです。日本は世界一 裕福な心と それを裏付ける技術を持ち合わせている国家なのです。唯 今現在でもアメリカの植民地状態になっているので 世界に目を向けないようにマスコミを通じておこなわれています。世界ではとても酷い旱魃や洪水があり、明日の命の保障もない!と言った所が沢山あります。そんな中、日本国民はお笑い番組を見せられ、嘘八百のニュースを信じこまされ、自国の深刻な問題に対しても、問題をすり返られ、タダタダ 働け、働け、と鞭を打たれ働かされているのです。税金という献上金を払う為に・・・・・・・・・・

よくよく調べていくと大いなる疑問?が沢山ある このシステム・・・・いくら改革をしても 何の解決にもなりません!!

一番身近な例で例えると 大阪維新の会!!一体 何を改革して認められているのでしょうか?マスコミを利用し、又マスコミもそれに乗っているだけなんです。このままだと 日本自体が解体されてしまうことでしょう。

皆の意識が変われば、地球が変わるのです。感じてください!!そしてまもなく、本当だった!!と感じる日が来る事だと思います。政治の事を、とやかく言っても解り難い!!ですが・・・・・・・・・

これは どうでしょうか?

テレビで大食い選手権とか、日本人フードファイターがニューヨークで活躍し、どうのこうのと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その反面、飢餓で苦しんでいる子供達や大人達がいる。

どう感じるでしょうか?何か可笑しいとは感じませんか!!

 

http://satoru99.exblog.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。