無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

自分の中心に留まろう・・・・・・!!

2012-05-09 13:59:51 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

既に始まっている変化を感じているだろうか?

毎日が大変な勢いで変化している。その変化に耐え切れずに大衆心理に押し流されない様にしなければならない。

毎日どこかで不条理な事故や事件が起きているが、それは今に始まった事ではなく、以前から起きている事なのである。大衆心理を操作するべくマスコミが取り上げているだけなのである。不安を煽り、恐怖を植えつけるのがマスコミの仕事なのです。それらに流されてはならない。

既に始まっている変化はその様なものでは決してなく自分と繋がる様に変化してきているのです。今こそ他人を思いやる心持ちを持ち批判するのを止め、自分の良い所に繋がらなければならない。

湧き上がる不安や恐怖をどんどんと捨て去りながら、慈愛の心に結びつき、その和を広げなければならない。親しい人達と嬉しさを分かち合いながら、供に居なければならない。

人類はようやく 進化の最終段階を迎えようとしています。精神的にも、スピリチュアル的にも・・・・・・・・・・・・・

良い事はドンドンとしていきましょう。そこに何のメリットがなくても、人々の役にたつことなら ドンドンとしていかなければなら様に感じます。通帳ばかりを見ている方がいるならば、これから先はとても辛い世界になると思われます。そんな所に意識を置くのではなく、目に見えない存在を感じ、感謝し、溢れかえるほどの愛情を持って自分と繋がりましょう。

ありがとうございます。

 http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/cbbfd7ebd8412d78844665d27228fc59

 http://satoru99.exblog.jp/

 http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/10744739.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。