無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

自分を信じると奇蹟が起こる!!

2013-12-13 13:37:31 | ソウルボイス 魂の声

嫌なものには固執しない・・・・

それよりも、自分を信じることの方が遥かに良い!!

そうすることで、より良い現実を引き寄せ体感することが出来る。

この単純で簡単な法則こそが宇宙の法則そのものなのです。

宇宙の法則は、勿論この惑星地球でも大いに適用されます。

これが解れば毎日が奇蹟なのだと感じれるようになるでしょうね!!

毎日が奇蹟・・・・

出会い、別れ・・・・いろんな事があり、過ぎ去って行く・・・この当たり前の出来事こそが奇蹟なのですから!!それらを素直に感謝することでまた、奇蹟が起こるのです。過去の賢者達はそれらを伝えようとしていたのですね・・・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。