無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

津波の様な 雲・・・・・・・・・・・!!

2012-07-19 14:10:51 | ソウルボイス 魂の声

 

アメリカはバージニア州で発生した 津波の様な雲!!

折りしもアメリカは高温記録を次々と塗り替えております。

その影響なんでしょうかね?

 

 

 

それと 雲と言えば シャスタ山に良く現れるという 雲・・・・・・

真に不思議な雲です。

最近 日本でも良く写真に撮られているいるようですね!!

私も一回 見てみたいです。

いつかは見れることでしょうね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-20 13:21:21
やにこい雲ですね
\(+×+)/

綺麗やけどかわったはる
返信する
自然の驚異 (赤とんぼ)
2012-07-20 13:53:37
アートですね
美しくもあり摩訶不思議
しかし
昨年の津波を彷彿させる雲は、
怖いものを感じますね。
返信する
め)さん・・・・ (かっぱ)
2012-07-20 15:04:21
やにっこいですな!!

返信する
赤とんぼ・・・・ (かっぱ)
2012-07-20 15:06:02
確かに恐怖も感じますが・・・・

今はただただ美しい空を感じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。