無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

世界高利貸し団体その名はIMF

2012-10-15 10:45:20 | ソウルボイス 魂の声

 

当初はこの会議エジプトでやるっていってなかったっけ・・・・

まあ~ヨーロッパはユーロもドルもポンドもだめだもんね!!

しからば一番安全で安定している円を奪ってやろうと集まったのが東京でやっていたIMFの会議・・・・・・

確か・・・・民主党の野田さん・・・・復興資金がない・・・公務員に支払う資金が底を付いてきている、今日本にはお金がないと言って・・・増税法案を可決させたのではないのかな??

それをIMFにポンと4・7兆円も寄付してしまったというから驚きだ!!

勿論 マスコミもこのことは大きくは報道等していない、目くらましのIPS細胞臨床OPがどうのこうのと目くらましの報道ばかりをしている。

そろそろ活目しないとダメなんですよね!!

我々の税金がいとも簡単にアメリカさんに渡るようでは 誰の為に働いているか?訳が判らなくなります。

政治の事を書くと疲れるのですが、今 皆で目覚めないと明日は我が身になりますよね!!

税金を払わないようにしていかなくてはなりません!!それと内需拡大のために日本製の優れた物を購入しましょう。

そろそろ 真実に目を向けるようにしましょうね!!

 

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6c19ec757f3a62722e8450e734d36f73


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。