無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

マーブルのミルク・・・・・・・!!

2012-04-25 22:47:48 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!かっぱです。

オチビ君が里子に行き、マーブルのお乳が張ってパンパンに・・・・・

これは おすそ分けに預からねば…と言う事で早速絞りましたですよ。

以前に ネロのお乳をいただきましたが、正直に言いますと、少々 獣臭い感じがいたしましたので、マーブルのミルクも同じ感じだろうと思いきや・・・・

何という事でしょう!!

一口 飲んで見て、甘くサッパリとした美味しさが口中に広がるではないですか!!

臭いも全くしません!!

文句なしに素晴らしく美味しいゴートーミルク・・・

しかも絞れる量もネロとは段違いに多く絞れますな~

このビンに軽く二杯は絞れてしまいます。とても美味しいマーブルミルク・・・・

我が家ではワンコ達にもおすそ分けでございます。

みんな美味しそうに飲んでいましたよ。

みんな美味しくいただきましたな~

マ~ブル~ありがとう~という声が聞こえてきそう・・・

本当に美味しかった!!牛乳よりも遥かに美味しかったですな~

やみつきになりそうでございます。

明日もおすそ分けいただきましょ!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山羊ミルク (アップル)
2012-04-26 12:39:47
山羊の種類によって
味がかわるのですか?

生態系に影響を及ぼす農薬なし
空気よし、風よしで
山羊もストレスかからず・・・
美味しい山羊ミルク出たのですね

いや~いいですね~
返信する
アップルさん・・・・ (かっぱ)
2012-04-26 13:06:56
こんにちは!!

種類によって変わるかと思われます。

食べ物は同じなので・・・・
環境も同じなので・・・・

しかし、美味しかったですな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。