無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

日本人としての誇り・・・・!!

2012-02-20 14:40:48 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

私達日本人のルーツも教科書では教わらないものである。

いろいろな解釈もあるであろう・・・だが真実は封印されたままである。

真実は神道や神社へいけば解る!!

そして言葉に隠されているのである!!

日本語には言霊というものがある。それは古代ヘブライ語にも通じるものがある。思想も通じるものがある。相撲にも見られる。各地の祭りの神輿もそうだ!!君が代の本当の意味を理解しなければならない!!

どうして偽ユダヤ達が執拗に日本を攻撃してくるのか?その意味も解る。

真のユダヤの人達は理解している。世界を恐怖に陥れている ユダヤは真のユダヤにあらず、偽ユダヤなのだ!!

それが イスラエルという国家に他ならない!!その後ろには寄生虫の様な手下共がくっついている。今 まさに その正体が暴かれつつある。彼らは 新しい時代では生きてゆけない事を理解している。だから 今 必死に抵抗しているに過ぎない!!又 反対に正体を知った人達は、拍子抜けしてしまうであろうと思われる。 

 

 

http://satoru99.exblog.jp/

 

http://quasimoto.exblog.jp/17394142/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 09:01:42
ここ二日早起きしてます。
朝日が夕日みたいに赤くて部屋が夕焼けみたいですた。

信長に会ってみたいと夢心地にトリップしてる毎日です(笑)
返信する
Unknown (かっぱ)
2012-02-21 10:26:56
早起きは良い事ですね!!ここの所 本当に朝日が夕陽みたいですね!!

織田信長公・・・・世界で始めて宗教分離を成し得た稀代の政治家ですね!!常識という枠の中に囚われずに最後まで信念を貫いた戦国武将・・・西洋人をも震え上がらせた純粋な兵法家!!
武士というよりも 侍の気魄が現代まで伝わってきますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。