無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の出来事!

2010-01-13 16:36:49 | カッパちゃんのブログ

 

  きょうは寒い!カッパです。

  

 

   今日は すごく 寒いです!

   鹿児島の雪もすごいですね。 温泉にでも入ってゆっくりしたいです。

   みなさん 風邪など惹かれないように 気をつけてください。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳寒 (たんぽぽ)
2010-01-14 19:28:57
寒いです! 冷たいです!
デイホームの高齢の人が
私らの若い頃は、もっと寒く
雪の降る日も多かったで。と
80代90代の方は、
良い意味で、したたかで、そして
芯が強いです
とわいえ
寒いです
返信する
タンポポさんへ! (かっぱです!)
2010-01-15 10:08:20
本当に激動の時代を過ごしてこられた人達は
強いですよね!
見習う事ばかりです。

九州も大変寒いらしいですね!

一度九州のパワースポットにツアー組んでいきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。