無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

指導者のみなさんへ。

2008-08-05 16:12:57 | 日記 

ここ数年、毎年言っているような気もしますが、

それにしても、今年は格別暑いように思います。

日中だけでなく、朝も、夕方も、夜も暑い!

風もあまり吹かない・・。

クーラーの室外機の温風や、アスファルトの照り返しなど

でもかなり温度が下がりにくいのでしょう。

甲子園での高校野球なんかををみていると

ホントに体力も気力も奪われる暑さで気の毒にさえ

なってきます。

他にも、色んなクラブ活動を夏休み中やっていると

思いますが、適度に休憩をとり首や脇に冷たいタオル

をあてたり、ただの水や、お茶だけでなくスポーツドリンク

や、塩分の補給を忘れないでください。

指導者のみなさん、生徒さんだけではなく

ご自分も気をつけてくださいね。

根性と気合も、もちろん大事ですが昔と環境が少し

変わってきていますね。

http://www.tpi-chiro.com/

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winmismom)
2008-08-06 22:20:45
あらら、いつのまにか、夏バージョンになってたんですね。素敵です。

本当に暑いですね。
バテバテです。
早朝にわんこのお散歩に行く以外、一歩も外に出たくない毎日です。

息子が運動部の顧問をしています。
生徒さんの熱中症が心配で、いつも、くれぐれも気をつけてねと言っています。
返信する
本当に・・・。 (さくら)
2008-08-07 12:34:24
お元気ですか? ホントに朝から夜まで暑い
ですね。
それと、最近雷が多くてわんこがビクビクして
たいへんです。
そちらは、雨、雷大丈夫ですか?
全国的に異常気象ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。