This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

先入観について。

2006年01月10日 02時46分18秒 | Weblog

イメージは、あくまでも、イメージです。

「優しそうな人」は、あくまでも、優しそうなだけであって、
本当に、優しいかどうかは、分からない。

「バカそうな人」は、あくまでも、バカそうなだけであって、
本当に、バカかどうかは、分からない。

「何も考えていなさそうな人」は、あくまでも、何も考えていなそうなだけであって、
本当に、何も考えていないかどうかは、分からない。


もっと奥を探れば、今まで見えなかった色々な色が見れるかもしれないのに。
何も探ろうとしないのは、「そうであればいい」と、期待しているからなのか。
それとも、「そうであるならいい」と妥協しているからなのか。
「どうでもいい」と放棄しているからなのか。

本当に、勿体ない。


あの人も、あなたも、そして、きっと僕も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた。 (Naho)
2006-01-10 21:44:27
お主のブログはコメントしづらいな~。

とめやねごやDe-nyとはえらい違いだ。。。

まあ、見つけたよ、ということで

とりあえず一緒に卒業しよう。





返信する
あはは。 (ただし。)
2006-01-20 02:47:31
あはは。

僕はSTEPPERのブログは、ほとんど知らないなぁ。

まぁ、こんな感じで、書いてます。
返信する

コメントを投稿