This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

GAM 『メロディーズ』 ・・・?

2006年10月29日 01時02分47秒 | Weblog
GAM

=松浦亜弥&藤本美貴

のユニットらしいんですが。


なかなか、歌がうまいんです。


松浦さんは、昔から、歌うまいなーって思ってたけど、
藤本さんも、意外と良かったです。


…って、たった今、インターネットでPVを見ただけですが。
ちょっと今、話題らしいですよ。
…ほんと?


まぁ、話題になりそうなPVですけど。



ただ、おいら的に何がいいと思ったって、
セクシーを目指している映像ではなくて、
ずばり!
ハモリです!!


それ以外は、特にどうってことない曲なんですが、
(っていうか、単調で、繰り返しばかりだし)
ハモリが、なかなか綺麗で、
アイドルとしては、珍しいかな?って思いました。



ってか、おいらもハモリたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (Apomaile)
2006-10-29 15:28:10
松浦さん、藤本さん、ってさん付けなん?

まぁ丁寧といえばそうだけど......

あのPV、ちょっとやらしいでしょ。

「松浦さん」は、気が付けば、あなた。

私はこの歌、カラオケいっちゃうよ!
返信する
ねぇさーん。 (ただし)
2006-10-31 01:38:01
松浦さんの指がやらしいですよね!

おぉぉって思いました。

ちなみに、後藤真希さんの新曲は、

タイトルからして、意味がわかりません。

『SOME BOYS TOUCH!』・・・?

そして、彼女のメイクも意味がわかりません。





ねぇさんが『気がつけば、あなた。』なら、

わたくしは、『LOVE涙色』で懐かしく盛り上がりたいと思います。



カラオケ行きましょう!!
返信する

コメントを投稿