This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ミュージカル時代へリターンする一日。

2006年10月29日 00時39分00秒 | Weblog
夜勤後に、ふと思いついて、日吉に行ってきました。
土曜日ってことは、サークルの皆がいるはず!って。

そして、久しぶりに、練習場にお邪魔してきました。
ジーンズ姿だったけど、練習にも参加してみたよ。
ストレッチとか、久しぶりにやったら、汗が出たよ。
でも、とーっても気持ち良かったよ。
体の不調は、ストレッチで、かなり改善されるかもしれない、と思った。

歌の練習も、久々にやってみて、
自分の衰えを感じました。
まぁ、風邪ひいてるってのも原因の一つだけど。
あんまり声が出なくなってたなぁ。
ショックだなぁ。


最後までいたかったのですが、
次の予定が詰まっていたので、
練習の途中で、退座してきました。

後輩たちに会えただけで良かったよ。



その後、高田馬場の素材屋の会に行ってきました。

これは、おいらのミュージカル仲間四人組で、
高田馬場の素材屋で、語る会です。
特徴は・・・ウーロン茶しか飲まないところ。
居酒屋なのに。

おいらは、一杯目にお酒飲んだけど。

それも緑茶ハイ・・・(笑)


でも、熱くミュージカルを語ったり、
人生と表現とは?みたいなことを語ったり、
あるいは、人間関係について語ったり。

アルコール入ってなくても、充分に盛り上がれるんです。


悲しいのはね、いつも、悲しいのは、
毎回、この会で、このメンツで、何か舞台をやろう!って話すんだけど、
実現できるような現実がないこと。

おいらが、今、社会人だしね。


でも、いつか共演できる日を夢見て、
いつも「またね」って別れるわけです。



あ~、学生時代が懐かしい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿