This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

いざっ、社内旅行へ!

2007年10月22日 19時22分23秒 | Weblog
10月22日(月曜日)


TOMんちで目が覚めて、ビクビクしながら、ロフトを降りました。
寝起きに、ハシゴを降りるのは、怖い。
ベッドルームとして使っているロフトを譲ってくれて、
下の階で寝てたTOMは、朝から爽やかに料理してました。


アッパレ。


渡辺が「こういう彼氏になりたい」と思う理想像は、TOMです。
(渡辺が絶対なれない彼氏像も、TOMです。)


朝ご飯は、めちゃくちゃ美味しく、ヘルシーな創作料理でした。
渡辺は、ただ、座って待っていただけです。
紅茶を入れてくれて、ご飯もよそってくれて、
パンも焼いてくれて、料理も作ってくれて、
渡辺は、ただ、座って待っていただけで、申し訳ない限りでした。


昨日の夜、洗濯物をたたんであげといて良かった。
珈琲を入れてくれてる間、手持ち無沙汰だったから、たたんであげただけだったけど。
何か貢献しなくちゃね。


そして、今日は会社の社内旅行だったので(希望者のみの参加だけど)、新宿へ。


小田急線は急行なのに、全く急いでくれず、ちょっと遅刻。
反省しながら、バスに乗り込みました。


いつもお世話になってるコンシェのお姉さま方も一緒。
このお姉さま方に、TOMの素晴らしさを伝えて、バスの中は盛り上がりました。


ちなみに、よく遊んでもらうコンシェのお姉さま方は、
二人とも、僕より年上ですが、
相変わらず、僕は生意気に、素のままに、付き合わせてもらっています。
今回の旅行に誘ってもらったのも、彼女達です。
感謝、感謝。


そして、向かった先は、足柄にある朝日ビール工場。


これが面白かったんだ~。


工場見学は、ガイドのマリアさんが可愛くて、
色々と質問をして、話すきっかけを作りました。


すごく勉強になったよー。
ビールの造り方を初めて知りました。
(実を言うと、原料が麦ってことを、初めて知りました。)


最後には、出来立てのビールも注いでくれて、満足じゃ。


勿論、ビール飲み放題。
(どんなに沢山飲んだとしても、
 ビール工場のタンクの底1mmの消費にも満たないとのこと)


更に!
焼肉食べ放題が用意されててさ~、
昼間っから、ビール飲みながらの焼肉だぜ!
まさに贅沢の極み!
TOMが焼いてくれるので、僕とお姉さま方で、パクパクと食べました。


これで1000円だなんて信じられない!
恐るべし、社内旅行です。
普通だったら、足柄に行くだけで、1000円かかるよ。


日帰りの旅だったけど、楽しかったな~。


僕とコンシェのお姉さま方が仲良く腕組んで歩いていたのを見て、
人事の部長がジェラシーを伝えてきました。
けけけ。


帰りのバスは、ぐっすり熟睡しました。
気付いたら、新宿の街に帰ってきてたよ。


そして、そのまま、どこにも立ち寄らずに帰宅しました。
渡辺にしては珍しいことだけど、
なんだかんだで、疲れてたんだー。
昨日の日勤前も、ほとんど眠れてなかったしね。
昨日は昨日で、語りすぎて、3時間くらいしか寝てなかったし。


今日こそは早く寝ようと思います。


明日も日勤だからー(涙)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-10-25 14:51:32
楽しかったね~

ヽ(◎′∀`)ノ

ホント誘ってくれて

感謝だよ。

ありがとう。





整くんは演技出来るんだから、きっと理想?の彼氏になれるよ(^O^)

おれも彼氏だったら…

整くんみたいな愛を感じさせてくれる人がいい…っておもうよヽ(◎′∀`)ノ
返信する

コメントを投稿