This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

深いため息は恋をしているから

2007年10月22日 20時52分39秒 | Weblog
タイトルは、さっき何気なく口ずさんできたメロディにつけた歌詞です。
作詞しちゃったよ。恥ずかしぃなぁ、もう。



いつでも会える、と思って
衝動的な欲望に蓋をしてしまう。



好きな人に、
好きだと伝えられる自由と特権は、
もう此の掌には無いのだ、と言い聞かせてみる。



懐かしい夜を思い出して、悶えてみる。



頬張ったアイスクリーム。
あの時以上に美味しいアイスクリームなんて、
もう二度と出会えない。



そして虚しさに深いため息をついて、
今が懐かしい時期とは遠いところにあることを嘆いてみる。



寒くなってきました。
ため息も白い。



明日も明後日もある、という何の保証もない安堵感から、
一番に大切なものに向かって走ることをしなくなっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿