This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ニューヨーク行きを考えるけど、頭が悪い渡辺整

2007年10月16日 00時06分50秒 | Weblog
一生懸命にニューヨーク行きを考えて、
インターネットを駆使して、スケジュールを確認しているのですが、


日付変更線を超えると、計算が出来なくなる!!


僕は、こういう計算、大の苦手です。


僕の中では5日間くらい休みを取って、
ぱっと行って、ぱっと帰ってくる!ってテンションとノリなんですが、
5日間だと、どんだけ遊べるのかが分からないのです。

1日目はだって飛行機の中でしょ?

…と思いきや、日付変更線で時差が生じるから、
結局、1日目の夜は、ホテルに泊まることになるんだよね?

で、2・3日と遊んで、
4日目にはもう空港に行って、飛行機に乗るんだよね?

そんでもって、飛行機の中で、また日付変更線を超えて、
あっという間に5日目になって帰ってくるんだよね?


結局、ニューヨークで、何時間、過ごせるわけ?


…いまいち、よく分からないっす。


とりあえず、会社に行って、ホテルを取ってもらえるか調べてもらおう。
(ホテルで働いてると、そういう待遇があっていいよね)


そして、ガイドブックを見ながら、妄想です。


何しよー。

(まだ行けると決まったわけではないけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿