This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

新宿を散歩 BGMは「RENT」

2007年10月14日 03時01分50秒 | Weblog
ジムがあるのが、西武新宿駅なんですが、
ほぼ歌舞伎町の中なんですね。

で、今日はジムを終えてから、
「よし、歩こう!」って思って、
宛てもなく、てくてくと歩いてみました。

危ない街って僕は大好き。
勿論、危ないことはしないけど、
でも、スリルを感じてる瞬間て、結構楽しいものでしょ?
ネオンがギラギラしてて、眩しいぜ、みたいな。

途中、キャバクラだか、クラブだか、分からないけど、
そういう系統の店の続く道を進み、
今度は、マルイの裏に出て、
お洒落なショップ袋を持って幸せそうに歩くカップルと出会い、
そのまま歩いて行ったら、外人が増えてきて、
「もしかしてここは!」って思ったら、ゲイの街で、
で、それを抜けたら、今度は御苑らしき場所に出て、
新しいシネマコンプレックスの前を通って、駅に戻ってきました。

ずっとBGMが「RENT」だったんだけど、
妙に街の雰囲気と合っていて、ノリノリで一人で歩きました。

新宿に勤務している割には、全然、新宿を知らなくて、
いつも行ってるのは、駅からせいぜい半径500mくらいの距離だと思う。

もっと探検すれば、楽しいことが沢山溢れていそうな街です。
別にキャバクラとかクラブとかは興味ないけど、
個人経営?って感じのカフェとか、
やたらと外人が集まっていたバーとか、
穴場を見つけていきたいな、と。


『RENT』の「Out Tonight」って曲は盛り上がります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2007-10-14 14:32:42
私は、今日はEVITA!!!
マドンナが映画でやったのを借りて観てた!
この時マドンナ妊娠してたらしいんだよねぇ!
びっくりぃっぃ!!

って新宿探検結構楽しいよね!!
外国人ゲストにお勧めできそうなところ探して
教えてあげちゃえぃ!
返信する
エビータ (ただし)
2007-10-14 15:13:46
僕もマドンナの映画見てほとんどの歌を歌えます!

でも新宿はブエノスアイレスではないなぁ~。惜しいっ!

というわけで今通勤中ですがBGMをエビータにします。携帯にSDカードで入ってるのです!
返信する

コメントを投稿