This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

Gyaoと夜中の紅茶タイム

2007年10月16日 02時37分14秒 | Weblog
Gyaoで松本莉緒さんの出てるドラマを見ています。

前にも書いたけど、松本恵さん時代から、かなりファン。
別に熱心に出演作品を片っ端から見るようなファンじゃないけど、
テレビとかに映ってたら、絶対に目を離さないっす。

内山理名さんが主演なんだけど、
僕は、内山さんよりも、断然に松本さん派!

だって綺麗だし、演技はちょっと拙い気もするけど、
鼻声って辺りもポイント高いし、目が大きいし、
しかも、コメディちっくなの似合うし。

そうそう、青田典子さんも、かなりツボにハマります。
松本さんのことを狙っている上司役なんだけど、
それが面白いのなんのって!

松本さんと裸の付き合いをしたいばかりに、
サウナにこもって3時間。
汗だくで、干からびてる青田典子さんは、息がつけないくらいに爆笑ものです。

そして、松尾敏伸さんって俳優さんが、
モデルさんみたいな綺麗な顔をしていて、同性としてむかつきます。
ま、松本莉緒さんの相手役じゃないから、嫉妬はしないけど。
松尾さんの着ている革っぽいジャケットが気になる。

というわけで、今から第三話見るので、今夜もまだまだ眠れません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中の (Apomaile)
2007-10-16 09:00:03
紅茶、
カフェインきついから眠れなくなるぞ。
また細い目が更に細くなって出勤かあ!!!(笑)
返信する
三連休なので (ただし)
2007-10-17 03:14:00
細い目でも大丈夫です。
けけけけけ。
返信する

コメントを投稿