This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

夜中の下ネタ

2007年09月18日 13時35分40秒 | Weblog
ベルの勤務をしていて、いいなぁ、と思うのは、
休憩が一緒になった人と、休憩室で話せることです。


まぁ、くだらない話から、仕事の話から、色々ね。


で、何故か、いつも、T先輩と、Sさんと一緒になると、
下ネタで盛り上がってしまいます。


昨日の夜勤も等しく。


僕は全く経験のない分野なのですが、
風俗サービス業について、色々とお聞きしてきました。


「あらま」ってことばかりで、勉強になりました。


そういう話、聞くのは、嫌じゃないよ。
行きたいとは思わないけど。
興味は深深ですよ。


まぁ、クリーンなイメージの人の口からは聞きたくないけど。
(OOPS、僕のT先輩はクリーンなイメージじゃなかったのか!)


あと、N先輩のご友人が、昔、
ゲイに身体を売っていた、という話で、
一回につき5万円を貰っていた、とのこと。
「それで一ヶ月に50万は稼いでたんだって~」と言われ、
皆で一瞬、「ん? いい話かも?」って空気になりましたが、


渡辺は座薬でさえも入れられないので、無理だな、と、
冷静に判断いたしました。


「食事とか買い物とか付き合うから、4万でどうだ!」って言ってみましたが、
あまり需要は無さそうだ、と気付きました。


というわけで勤勉に夜勤業務をこなし、帰宅しました。
ちゃんちゃん。


P.S.よく僕はゲイにもてそう、と言われますが、
    意外ともてないのです。
    ゲイの友達に聞いたら、
    「弟みたいにつるみたいかもしれないけど、
     付き合うなら、もうちょっと男らしい人がいい」とのこと。
    もうちょっとマッチョで、丸顔の人が、好まれる傾向にあるみたい。
    あとヒゲがあるといいみたいですね。
    というわけで、ますます需要がありません。
    ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿