This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

彼女募集中(切実)

2007年09月19日 04時26分06秒 | Weblog
眠れないのでバトン。
『tokyo tower』『青春漫画』を二本立てで鑑賞中。

『tokyo tower』は落ちてる時に、よく見る気がする。
レンタルしちゃう。
もう4回くらい目なので、誰か買ってプレゼントしてください。
お待ちしています。

この映画の黒木瞳は好き。
そして、余貴美子さんが、セクシー。
理想の遊ばれたい女性No1間違いなし。






☆地雷バトン☆
・踏んでしまったら必ずゃりましょぅ(足跡が残ってぃるので、マィミクさんは逃げられませんょψ(`∇´ψ))
・タィトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゅすられました』『彼氏(彼女)募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません


■□現在のメアドの意味は?□■

自分の名前と趣味と誕生月と。


■□今の着信音は?□■

通常着信は:Amuro Namie 「Queen of Hip Hop」だった。
Eメール受信は:Alicia Keys 「If I Ain't Got You」だった。
でも、特定の人によって、音楽が違うから、分かりません。


■□待ち受け画面は?□■

お台場に遊びに行った時の空。
飛行機雲が夕日の彼方へ伸びてく。


■□お酒は飲める人?□■

好きです。
ビールはすぐに酔うけど。
焼酎とかウィスキーとか好き。


■□好きなお酒は?□■

フワロイグだったかな?
っていうウィスキー(凄く臭いらしいけど僕には感じない)と、
アマレット。
アマレットジンジャー割。


■□お酒の失敗を教ぇてくださぃ□■

そんなにないかなぁ。
でも迷惑は色々な人にかけてる。と思う。
反省。


■□ストレス解消法は?□■

歌う。
喋る。


■□今この瞬間の髪型は?□■

洗いざらし。


■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■

今朝、吸ってしまいました。
仕事終わった時。
マルボロのメンソール。
喉がスーッとした。

でも、基本的に吸わない。
1ヶ月に1本くらい。


■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■

言えない。


■口癖は?□■

「actually...」
「sure!」
「I'm not sure」


■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■

たくさん。
昔の恋愛を思い出させる曲は切ないね。
あと、昔の公演とかで作った自作の曲もね。

あと、バイオリンとビオラの高いビブラートは、涙腺を緩ませるよね。


■□曲名は?□■

サティの『ジムノペディ』っていう有名な曲は、
アメリカのサマーキャンプを思い出させて懐かしくなるよ。


■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■

あまり変わらない。


■□結婚は何回したぃ?□■

1回かな。


■□生まれ変わったら何になりたい?□■

生まれ変わりたくない。


■□異性の友達はぃる?□■

いる。


■□男女の友情って有り得る派?□■

男と女っていうカテゴリーで分ける意味が分からない。


■□それはなぜ?□■

え? 何故?
・・・その人の個性や存在は、性別じゃないでしょ。


■□グッとくる異性の仕草は?□■

頬に手をあてて考えてる姿は好きかもしれない、と最近思った。
あと、唇を噛んで、悔しそうな顔とか。


■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■

目。
口。
鼻。
髪。
手。

順番に。


■□外見で好きなタイプは?□■

美人で可愛い。
そんな内面が、表に出てる人。


■□内面で好きなタイプは?□■

自分の好きなところと嫌いなところを、しっかり見極めてる人。


■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■

出来ればしたくないけど、
してもいいと思う。
ってか、しちゃうと思う。
必要だろうが、不必要だろうが。


■□最近あった小さな幸せを教えてください□■

・・・あれ?笑


■□最近あった大きな幸せを教えてください□■

・・・あれ?笑


■□最近あった小さなショックを教えてください□■

今、幸せなことって何かあったっけ?って思い出せなかったこと。


■□最近あった大きなショックを教えてください□■

幸せだろうが、幸せじゃなかろうが、
それは別に大した意味を持たないかもしれない、って今気付いたこと。


■□自分にとってmixiは?□■

皆の現状を知る術。


■□今やりたいことは?□■

海外逃避。


■□次に遊びに行く予定は?□■

明日映画を見に行く。


■□財布の中身は?□■

1000円札が何枚か。
昨日の夜勤明けに、衝動買いで、ジャケット買っちゃったから、ちょい貧乏。


■□何歳(いつ)に戻りたい?□■

5歳くらい?
全てをやり直してみたい。
全く違う世界にしてみせる!


■□じゃあ愛されるより愛したい?□■

今は愛されていたい。


■□最近のマイブームは?□■



■□1日の睡眠時間は?□■

0か、4か、12か。時間単位ね。


■□好きな色は?□■

黒。白。ピンク。


■□今まで何のバイトした事ある?□■

塾講師(3日とか)
居酒屋
ファーストフード
レストラン
モニター

そのくらいかな。






・・・え? これで終わり?
長かった割に、最後の方、あっけないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿