This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

健康第一!

2007年09月18日 13時13分15秒 | Weblog
身体の具合が悪いと、心も病みます。

また逆も然り。



しっかりと自己管理しなくてはね。



風邪が治りません。

ゲストの前で鼻を噛んだら(仕方なく!)、
「大丈夫?」って心配されました。
「ありがとう」って笑いました。
笑ったら、また鼻水が出てきちゃって、急いでティッシュを掴みました。



僕は割と外に出やすいので、困ります。



肌は荒れるし、顔色は悪くなるし、くまが出来るし。



OH NO。



でも、ひたすら鼻を噛んで、うがいを繰り返していたら、
ちょっと良くなってきたような気もします。



あと一息。



夏が終わり、涼しい日々が続き、
さぁ暑さが遠のいたか、と思いきや、
また暑い日々が戻ってきました。



皆様も、体調には気をつけてくださいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿