きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

朝顔がまた咲きました・・・お昼ごはん

2022-10-12 | 日記



この2~3日咲かないので

片づけようと思っていた朝顔が、

又、咲きましたぁ~(^^♪

しかしながら小さいです。

小さいといっても分りづらいので、





ルーペで見てみました。🔍

それでも分りにくいので、、、






一円玉と並べてみました。

これもイマイチなので






一円玉を乗せて 〇

こんなに小さくてもお昼すぎまで

しっかり咲いていました。





お昼ごはんは簡単!

前日の残りのおでんで 

おでんうどんでした。🍜





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザを作りました~🍕 | トップ | 買い物ついでのウォーキング... »
最新の画像もっと見る