ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

刺身とスイーツ

2011-06-12 02:08:12 | うちごはん



久しぶりのブログです!
待っていたという方・・・いてくださるのかは不明ですが、サクサクッと更新していきます



これは5月の始め。
旦那さんの誕生日ということで、原信でお刺身の盛り合わせを特別注文してみました

このくらいかな??という感じで3000円の予算でお願いしたのですが、なんとも量の多いこと

実はわたし・・・魚が得意では無いので、ほんの少ししか食べず、あとは全部旦那さんのお腹の中へ。
普段お魚料理の登場回数が少ないので、魚介好きの彼は幸せそうに平らげてくれました。






食後はスイーツ

小千谷市のスウィーツ&カフェ  コラソン(CORAZON)で購入






1人2個という、普段味わえない贅沢をしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿