ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市北区【いも屋 孫六】カリカリ大学芋♪

2017-12-29 06:02:12 | 北区


新潟市北区にあるわくわくファーム豊栄店に見慣れないお店が…!

いも屋 孫六(まごろく)

プチ行列ができている!なんだなんだ~?と気になって寄っちゃいますよね。

んで買っちゃいますよね。



カリカリ大学芋。

けっして安くはなかったですがサイズ感もちょうどいい。
そしてひんやり冷たくて、なにより飴のカリカリ感?ガリガリ感?がすごかったです。
こういうの大好き!!

さつまいもが苦手な息子ぽんた(5才)が恐る恐る一口食べたら
あまりのおいしさに止まらなくなりもぐもぐ!

他にもさつまいもチーズケーキや焼き芋なんかもあり、軽めの手土産によさそうです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿