ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市北区【奥次郎】ランチ&ディナー

2017-12-29 06:22:34 | 北区


北区松浜にあるレストラン奥次郎もしくは割烹奥次郎かしら?

けっこう何でも揃ってるので家族や友人とランチやディナーなど何回も利用しています。 

その中でも大体わたしが頼むのが海鮮丼。
ほんとメニューが沢山あるんです!
そして毎回悩むんですが、冒険しないわたしは結局コレに落ち着いちゃってます。うへへ。

座敷やテーブル席もあってランチやディナーなど毎回賑わっていて、ランチなんかは早く行かないと並んだりします。
店員さんもテキパキしっかりしています。
そしておそらく二階や別館もあるようで、きっと色々なシーンで使えるんでしょうね。

子供がいても広い座敷があるので気兼ねなくいけるし、時期的なものなのか夜はライトアップされてたりしてキレイでした~。

海鮮丼また近々食べに行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿