ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市北区【ciffon&cafe Frank's シフォン&カフェフランクス 】カレーランチたべてきた

2017-12-19 02:28:40 | 北区

 

夏か秋だったか、久しぶりのお友達とランチしてきました。

2人ともまだ行ったことのない店にしようということで、わりと新しめに出来たここへ!

新潟市北区にあるciffon&cafe Frank's

 

豊栄駅近くにあって駅から徒歩でもいけるし、駐車場もしっかりあります。

おしゃれ~な外観で入る前からドキドキ!

 

 

カレーランチを注文して前菜がきた~。

こういうちょこちょこ色んなものが食べられるの好きです!

 

 

メインのカレー。

ほろほろやわらか~なチキンが入って、カレーもスパイスが効いてて大人好み♪

このルゥ欲しいですな…。

 

 

食後はドリンクとお店の看板でもあるシフォンケーキがきました。

おいしい、おいしい。

お喋りもかなり進みまくり、楽しい時間がすごせました。

 

おっと、後日談もあるのでこちらもぜひ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿