ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市西区【いちゃりば】ランチ

2016-07-09 02:18:56 | 江南区・西区・南区


ぽんたと二人きりランチ。
用事で幼稚園をお休みして、用事のあとにランチ♪

西区の亀貝にある沖縄料理店。
興味があって来てみました!

このお店、子連れにすごく優しいです(^^)/
まずお座敷の個室がありそこに通されました。
そして子供用のオモチャも入り口に用意されていたのでぽんたが何度か往復してお気に入りを物色(笑)

お子様ランチもあり(しかも290円!)、頼むとオモチャプレゼント♪(カゴを持ってきてくれて、中から好きなものを選ばせてもらえました)




私はBランチ、ゴーヤチャンプルー。
しかしミミガーが食べれないので入れなくていいです~と伝えたら、スケガラス豆腐という
ちっちゃなお魚が乗ったお豆腐にわざわざ代用して提供してくださいました。

私もぽんたもヒットだったのが海ブドウ!
ふたりでプチプチを堪能しました(^^)





デザートは食べ放題♪
サーターアンダギーや杏仁豆腐、ごま団子などいくつかの種類がありました。

もう私もぽんたもお腹いっぱい、二人とも少し残してしまいました…ごめんなさい。
ボリュームいっぱいでした!

子供オーケーなお店だったのでとても入りやすく、ゆっくりできました。
また来てみたいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2016-07-11 10:08:57
あぁぁおいしそーーう!お子様ランチの値段とかなんて良心的。沖縄料理なんでこの辺りじゃすごく珍しいね…!

コメントを投稿