ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

北区【ミラベル】で家族ランチ

2011-05-16 21:42:25 | 北区



GWも終わりに差しかかった頃、仕事の休みがとれました。

新潟市に用事もあったので、久しぶりに単身で実家に帰りました
そんな中、母と妹と3人でランチタイム

・・・なのですが、どこに行っても激混み
GW後半と言っても、あまり関係ないようですね。


・・・で、色々回って昼も過ぎた頃にたどりついたのがレストラン ミラベル





ミラベルランチ ¥1280

お肉orお魚料理・スープ・サラダ・パンorライス・デザートお好み2種・ドリンク付き

私はお肉・ライスを選択。
サラダのドレッシングが2種類テーブルに用意してあり、どちらもかけましたがどっちも美味しい~





この日のお肉料理は豚肉のピカタ。

昔から何度も家族と利用していますが、やはり美味しいですね




デザートは数種類の中から2種が選べます。

私はチーズケーキといちごのシャーベットを。
・・・ここのお店のチーズケーキは外せません
昔から必ずチーズケーキは注文しております。
もう、何て言っていいのか・・とにかくすっごく美味しいんです


そして今回食べたいちごのシャーベット。
自家製だそうですが、これがものすごく濃厚でした。


『わたしいちご

いちごであることを主張しています。


家族もみんな同じ組み合わせだったのですが、このいちごシャーベットを大絶賛でした




ここのお店はいつも混んでおります。

小さいお店ということ、お料理が美味しいということ、それが大きな理由にあるのでしょうけど。
けれどご夫妻の人柄が良いから、というのも大きな理由になりそうです。
ホールにいる奥さんは気配りがとても上手くて、あぁ素敵だなぁと毎回思ってしまうほど


居心地のいいお店に人は集まるのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿