バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

不整脈まで、出てきました。

2019-06-26 05:41:01 | 期外収縮
おはようございます。

昨夜、久しぶりに不整脈が出ました。

夕飯を食べ終えて、まったりしていたら、急に動悸!

あれ、可笑しいな?っと、思っていたら、不整脈!

カテーテルアブレーションをしてから、不整脈とは、縁が無かったのですが?

恐らく期外収縮だと思うのですが?

気持ちいいものでは、ありませんね。

カテーテルアブレーションでは、期外収縮は治らない!っと、聞いていたのですが?

本当でした(笑)

これから、手術を控え、あんまり出て欲しくないなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓内科診察、無事終了! | トップ | いよいよ、明日、ペット検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

期外収縮」カテゴリの最新記事