バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

静かなお正月

2020-12-28 04:14:22 | 日記
おはようございます。

いよいよ、今年もおし迫りました。

あと3日で今年も終わります。

今年は、コロナで始まり、コロナで終わる、最悪の年でしたね。

コロナは、第3波がきて、全国的に猛威を奮っております。

お陰で、お正月は、自粛ですね。

例年ですと、子供達が全員集まり、賑やかなお正月なのですが?

今年は、誰も帰ってきません。

夫婦2人の静かなお正月です。

夫婦2人のお正月なんて、新婚以来では?

しょうがないですね。

自粛のお正月を過ごしましょう!

コロナが早く収まり、普段の生活が戻る事を祈ります。



体調は?

先日、発作が起きてからは落ち着いています。

ただ、寒くなったので、血圧が上がり気味。

朝の血圧が、120前後だったのが?

140前後になってます。

少し、用心しましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の例のお客様! | トップ | 大晦日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり松)
2020-12-29 18:29:47
今日は大丈夫だったのですね、良かった。
うちも最近血圧高いです。うちは塩分摂りすぎ( ˘ •ω• ˘ )
余分に食べたりするからですね。
かと言って血液透析になれば、また食事もかわるので私も緩くなってしまい。

佳いお年をお迎えくださいね☆彡.。
雪に気をつけましょうね。
あー、なんか気忙しくて忙しい笑
返信する
Unknown (のり松)
2020-12-29 18:30:00
今日は大丈夫だったのですね、良かった。
うちも最近血圧高いです。うちは塩分摂りすぎ( ˘ •ω• ˘ )
余分に食べたりするからですね。
かと言って血液透析になれば、また食事もかわるので私も緩くなってしまい。

佳いお年をお迎えくださいね☆彡.。
雪に気をつけましょうね。
あー、なんか気忙しくて忙しい笑
返信する
Unknown (のり松)
2020-12-29 18:30:33
ごめんなさい、ダブりました。消しといてください。
返信する
のり松さんへ (とし)
2020-12-29 21:53:02
コメントをいっぱい、ありがとうございました。
少々びっくりしましたが?
良くある事です。

明日から、雪模様ですね。
九州でも雪が降るなんて、びっくりです。
雪を見ると、子供の頃を思い出します。

どうしても、寒くなると、血圧が上がりますね。
用心しましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事