バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体調崩しました。

2021-01-30 03:29:45 | 期外収縮
おはようございます。

急に寒くなり、ばったり調子を崩しました。

アブレーション後鳴りを潜めていた「期外収縮」

これが、お出ましです。

1日に数十回?

気がつくと、期外収縮が…

寝るまで続きました。

いや〜気持ち悪いですねー👎

どうにかなっちゃうんじゃ?

まあ、命には影響がない不正脈と言われていますが?

気持ち悪いでですね〜!



寝る時に、ふと思い出した事が?

「そういえば、期外収縮が気になる時は、デパスを飲んでたっけ?」

薬箱をひっくり返し、デパスを探す!

あったー!デパスがありました。

それで、寝る前に、「デパス」を1錠!

お陰でなんとか寝れましたが?

今朝は、妙な時間に目が覚めて、それから、寝られず…



結局4時間睡眠!

1度目が覚めると、寝られない!

ベッドの中で、ごろごろしています。

起き上がるには、ちと早すぎる!

あーー〜、今日は、どんな1日になるのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心エコー検査の結果。 | トップ | コロナウィルスの疾患別死亡率。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

期外収縮」カテゴリの最新記事