バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

ハプニングで、涙目!

2019-12-11 23:13:03 | 日記
こんばんわ。

家内に、叩かれました。


冗談言って、笑っていたら、いきなり肩を!

目からイナズマが……

私、涙目です…

速攻で「ロキソニン」を飲んだのですが?

効かない!効かない!

痛みが引くのに1時間以上かかりました。

昨日は、30分くらいで、楽になったのに…

やっと、楽になったので、今から、寝ます。

家内は、猛反省しいております。

飛んだハプニングでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みは5。 | トップ | 微熱まで、出てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事