バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今朝は、大遅刻!

2016-04-14 20:50:41 | 日記
今日は、25度超えのあったかい、っというよりは、

暑い1日でした。




今朝は、何故か?起きれず遅刻でした。

どうしたのかな?

週末近しで疲れが溜まってきたのかな?

そういえば、今週は、日曜日もお仕事しましたね。

やっぱり、疲れかな?

血圧は、朝、104の53。

たまには、降圧剤を飲まないでいた方が、良いのかな?

っと、思いながら、夜の降圧剤は飲みました。

でも、20ミリから、10ミリに減らしたんですよねー?

難しいですね。



明日は、おきれるかなー?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ?ありゃ? | トップ | 熊本の大地震。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地震 大丈夫ですか?! (カワセミ)
2016-04-15 01:15:00
としさんと Kiyoさん お2人とも熊本市なので
大地震が起きたこと、心配しています。
明日に備えて睡眠時間のはずだったのに
強い余震が続いているので不安ですね。
どうか けがなどされませんように
お気をつけ下さいね。 それから
こんな状況下では 心臓もお大事にして下さい。
返信する
大丈夫ですか? (りおな)
2016-04-15 08:38:35
体調も良くない中の地震だと思いますが
大丈夫ですか?
落ち着いてからで構わないので
無事なご報告(ブログ更新)待ってます。
返信する
りおなさんへ (とし)
2016-04-15 13:14:44
ご心配、ありがとうございます。
家族皆、元気にしております。

地震で、会社も大変です。
今は、気が張っているので、大丈夫です。
返信する
カワセミさんへ (とし)
2016-04-15 13:18:48
ありがとう、ございます。
Kiyoさんも、大丈夫みたいです。
余震が凄くて、ゆっくりした、気分になれませんね。
こんな、大きい地震は初めてです。
地震は、怖いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事