バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

BNPが3桁!

2021-04-20 22:19:31 | 日記
こんばんわ。

昨日は、ハートクリニックの定期検診。

血液検査から始まり、レントゲン、心電図!

それから、診察!

結果は、BNPが3桁になりました〜!

拍手👏👏👏

3桁って、多くない?

ちとまずいよね。


心電図は、異常なし!

レントゲンは、ちと心臓が大きくなってました。

血圧は、落ち着いているので、薬もそのまま!

胸痛の話をしましたが、私の場合は、冠動脈をいじっているわけではないので、

心配は無かろう?

それよりも、階段を上がって息が切れたり?

少し動いただけで、息切れがする?

そっちの症状はまずい!

その時は、すぐに診察にくるように言われました。

次回は、来月。

まだ、予約は取っていませんが、月1はすぐにやってきますね。

医療費もバカにならないですね〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトロのおまけ! | トップ | 車の販売店に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事